• 締切済み

レキソタン(セニラン)の効き目は?

よろしくお願い申し上げます 地方の田舎で働いてるのですが 先日、仕事のストレスで吐き気と動悸が続くので通院したところ、 レキソタンを飲むことになりました。 辛い午前中に飲んでとのことなのですが、 長い時間作用するものでしょうか…? また効き目は感じられていますか? 職場の人間関係が悪く、チームも関係ない人が口だしてマウントしてくるなど、 なかなかカオスな環境です。 うまく薬が効けば良いと思いつつ、 ご相談でした。 よろしくお願い申し上げます

noname#247567
noname#247567

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

通常では 1日に2~3回の服用ですから 1日中効果が続くものではありません