• ベストアンサー

マイナビの自己PR添削について

h1409brtの回答

• ベストアンサー
  • h1409brt
回答No.1

実際にマイナビ2021の該当ページを見てみましたが、 10時(何時)からとはどこにも書いていません。 何時から行うか、マイナビの方に確認したほうがいいかもしれません。

bluestone222
質問者

お礼

見て下さったのですね。ありがとうございます。よく見たら月曜10時~土曜10時まででした。 https://job.mynavi.jp/conts/2021/s/tensaku/index.html いつ見ても添削が締め切られているので、何時からおこなっているのか、問い合わせフォームから問い合わせたことがあります。しかし返事が来ません。このツールを使うのは諦めるかもしれません。