• ベストアンサー

facebookでの電話について

h_ishikawaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザによる性能の差はありませんので、慣れている方をご利用するのがよろしいかと思います。 パソコンにスピーカーは付いているかと思いますが、デスクトップパソコンではマイクがありませんので、別途用意する必要があります。 ノートパソコンの場合は、通常はマイクが内蔵されていますので、そのまま会話ができるかと思います。 メッセージ欄の写真は、一番上にあるご自身の名前をクリックすると、自分のホームに移動しますので、左上にある写真の欄をクリックすると「変更する」と出ますので、そこで変更ができます。

99-gimonchan
質問者

お礼

インカム必要みたいです、買いに行きます。補足の件は解決しました。ありがとうございました。

99-gimonchan
質問者

補足

写真の変更ではなくて、メッセでチャットしている時(右下の下部)のチャット画面の中に写真を載せるにはどうすれば良いですか?