-PR-
解決済み

ポーリモーリアの「恋は水色」を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970281
  • 閲覧数76
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (69/166)

近畿圏でよくわらびもち屋さんのBGMとして流れていた、ポーリモーリアの「恋は水色」を探しています。かなりマイナーなようで、普通のCD屋さんに行っても手に入らないような感じです。どんなCDに入っているのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 27% (1611/5843)

 現在のところ、「恋はみずいろ」が収録されてるCDで、最も発売時期が新しいのは、参考URLの
「UICY-4145」です。 
 この曲は、マイナーな曲ではありません。有名すぎるくらい有名な曲です。
 近畿地方にお住まいの方なら、ポール・モーリアは
1998年頃までは、ほぼ毎年のように、大阪フェスティバルホールでコンサートを開いていたのをご存知のはずです。
お礼コメント
smkkk11

お礼率 41% (69/166)

ありがとうございました!有名なんですね。早速購入します!
投稿日時 - 2004-08-21 18:45:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (86/344)

アマゾンなら手に入りそうですよ。
     ↓
お礼コメント
smkkk11

お礼率 41% (69/166)

ありがとうございました!amazonだと割引とかありますからね。考慮にいれてみようと思います!参考になりました!
投稿日時 - 2004-08-21 18:46:47


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

確かに最新ヒット曲しかおいていないCD屋さんでは見つかりにくいかもしれませんが、「恋は水色」がマイナーとなっては、世も末、という気持ちになってしまいます。

一応、イージーリスニングというジャンルの代名詞ともいえる曲ですので、スーパーメジャー、スタンダードですね。

ただ、おっしゃるとおり、こういうご時勢ですので、ネットで手に入れたほうがよいかもしれません。
お礼コメント
smkkk11

お礼率 41% (69/166)

ありがとうございました!ネットで探して見ます!
投稿日時 - 2004-08-21 18:45:58
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (875/1559)

取り敢えず、

http://usuarios.cmg.com.br/~hp-jp/midivoiceinstr.htm

で楽しんでください。左にアーチスト名がアルファベット順に並んでいますので「PAUL MAURIAT」を探し「Love is Blue」をクリックです。

ほかにも試聴できるサイトがありますが1分半程度、ここでは2分36秒楽しめます。
お礼コメント
smkkk11

お礼率 41% (69/166)

ありがとうございました!わざわざ視聴サイトを紹介していただいて。。早速視聴してみます!
投稿日時 - 2004-08-21 18:45:32