• 締切済み

スマフォのoutlook

教えてください。 motog6でOUTLOOKを使っているのですが、下書きに1件ある表示なのですが、 下書きをタップしても何も出てこないし、ゴミ箱に入れる事も出来ません。 どうしたらこの下書きを消す事が出来るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• Outlook

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

Outlook に設定しているメールアドレスはどこのものですか。 そちらのWebメーラーで下書きフォルダにアクセスし、削除することで、消せるかもしれません。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。