• 締切済み

マイクラ公式ホームページ エラー

マイクラを購入しようと公式ホームページでjava版を買うためにアカウントを作成した時に最後のログインして購入までが上手く行きません他の質問等を見てフリーメールアドレスを使いアカウントを作成したのですがログイン時に(エラーが発生して、リクエストが処理されませんでした)と出ますゲームの購入画面まで行けなくて困ってますわかる方いますか?

みんなの回答

• 9133313
回答No.1

PCの中にjavaをインストールしてありますか? インストールしてあるのなら、対処策を検討します。

参考URL:
https://java.com/ja/download/
you20021211
質問者

補足

インストールしてなかったのでインストールしました