解決済み

Access2000レポート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970037
  • 閲覧数358
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (14/32)

レポートで、オプショングループをチェックボックスで使っているんですが、
未入力状態の時に、チェックボックスが網掛けの状態になっているんですが、白(空白)にすることはできないのでしょうか?
一度入力した場合、チェックを消すことはできないのでしょうか?

優□ 良□ 不□ 値は優が1,良が2,不3 で設定して使っています。

宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (286/453)

> チェックボックスが網掛けの状態になっているんですが、

テーブルの該当フィールドの既定値プロパティに
0
を指定しておけば、大丈夫だと思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (64/175)

レポートですか?
>一度入力した場合、チェックを消すことはできないのでしょうか?

レポートだとチェックできないと思うのですが・・・
フォームの間違いかな?
補足コメント
akahige

お礼率 43% (14/32)

あっ、フォームの間違いでした。
投稿日時 - 2004-08-25 22:47:50