• ベストアンサー

音楽のみでネットとつながる携帯音楽プレーヤー

音楽ストリーミングサービス(Spotify、Appleミュージック等) インターネットラジオ YouTubeの音声 こういうものとはつながるが、 WEBブラウザ メール Amazon等のショッピング YouTubeの映像 のような、ながら作業の妨げになるものとはつながらない携帯音楽プレーヤーなんてこの世に存在しないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242211
noname#242211
回答No.1

iPod touch がそれに近いと思います。

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございました。