• 締切済み

女性で、親に仕送りまたはお年玉あげてる方はいますか

女性で、親に仕送りまたはお年玉あげてる方はいますか? きっかけはなんでしたか?

みんなの回答

• keaget09
回答No.2

SAKUiro さまあけましておめでとうございます。keaget09です。 私は親がなくなってしまったので、親代わりの姉に、お年玉じゃないですけどすごしばかり送っています。 甥っ子の令くんへのお年玉と合わせて、C97で使いすぎた私には痛い出費です・・・・。

SAKUiro
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 ご回答、ありがとうございます。

回答No.1

お年玉というより、夏冬のボーナス時に渡しています。 きっかけは収入が増えたからです。

SAKUiro
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 ご回答、ありがとうございます。