デスクトップLenovoのオーディオが削除されて音が出ない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • デスクトップLenovoのオーディオから音が出ない問題が発生しました。原因はAealtek(R)Audioの削除です。解決方法を教えてください。
  • Lenovoのデスクトップでオーディオがなくなり、音が出なくなってしまいました。具体的な原因はAealtek(R)Audioの削除です。どうしたら元に戻せるでしょうか。
  • デスクトップLenovoのオーディオが消えてしまい、音が出なくなってしまいました。問題の原因はAealtek(R)Audioの削除です。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

デスクトップLenovo

オーディオから音が出ないAealtek(R)Audioが削除されています。どうしたらいいのか 教えたください。デスクトップ ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

型番やOSがわからないとピンポイントで教示できないので レノボサポートから該当機種のドライバを ダウンロード、インストールしてください https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja