• 締切済み
  • すぐに回答を!

デスクトップから音が出ない

LENOVO デスクトップを使用しています。PCから音声が出ません。デバイスは正常に動作していると案内されますし、PC上の音声も最大音量に設定しています。原因は何が考えられるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.5
  • nijjin

再生になっているデバイスは何になっていますか? また、コントロールパネルで再生できる設定になってるかも確認してみてください。 Windows10でスピーカーから音が出ない場合の対処法をご紹介! https://aprico-media.com/posts/2889 Windows 10で再生デバイスの設定を変更する方法 https://support.lenovo.com/ar/ja/solutions/ht117381 Windows 10 のサウンドの問題の解決 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4520288/windows-10-fix-sound-problems