• 締切済み

オススメアーティスト教えて下さい!

もっと色々な人の曲を聴いてみたいので投稿しました。 Coccoがとても大好きです。その他に THE BACK HORN、LOST In TIME、スネオヘアー、BONNIE PINK、椎名林檎、が好きです。あ、トミーへブンリーなんかも好きです。 また、洋楽にも触れてみたいのですが、どこから手をつけていいのか迷っているので、おすすめなの教えて下さい。(前にちらっと聴いて好きかも、と思ったのは、DHC、サム41等です。) よろしくお願いしマス。

みんなの回答

回答No.5

もし洋楽を聴くんでしたらこれらをぜひ聴いてほしいです!!僕はほとんどロックしか知らないのですが(^^;) ●RED HOT CHILI PEPPERS ●LINKIN PARK ●LIMP BIZKIT ●HOOBASTANK ●LOSTPROPHETS あとパンクがお好きなのであれば次のは必聴ですよ♪ サムがお好きみたいなのできっと気に入るハズ! ●Blink-182 ●New Found Glory ●Mest ●Yellowcard ●Good Charlottte とりあえずこれらを聴いてみてください!

• system-k
回答No.4

サム41が好きということなので もう、ご存知かと思いますが ○オフスプリング ○シンプルプラン ○Good Charlotte あたりはどうでしょうか?

noname#192240
noname#192240
回答No.3

ちょっとマニアックですが、タイプの違う下記3組の女性アーティストなんかどうでしょう? Kate Bush(1曲目は多分聞いたことがあると思います。) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=173450 Strawberry Switchblade(こちらも1曲目はTommy February6がカバーしてましたね。) http://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=281;1;-1;-1&sku=841481 Mary Lou Lord(1曲目、6曲目が特にお勧めです。) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=625359 以上ご趣味に合わなかったらすみません。

• AWK
回答No.2

こんにちわ。 #1さんの答えられているスリップノットは確かに格好いいのですが、洋楽初心者さんにはかなりヘヴィだと思いますので、下記の人たちをオススメします。特に、質問者さんは女性ロックものが好きそうな気がしますので、そういうものを中心に。 ・シェリル・クロウ ・ミシェル・ブランチ ・アラニス・モリセット ・ヴァネッサ・パラディ ・ガービッジ です。もっとたくさんありますが、まずは聴きやすいものを選びました。 検索してCDなど買ってみてください。

my-music
質問者

お礼

女性ボーカリストも好きです~ヴァネッサ・パラディ好きです(CD持ってませんけど…)ミシェル・ブランチも声とか好きです。検索してみますね♪よく深夜にやってるUKチャート等は観てるのですが、あ、これいいなぁとか思っているうちにチェックも出来ぬまま見過ごしてしまいます… スリップノットやレイジも買おう買おうと思っているうちにどんどん時が過ぎていき… 洋楽邦楽問わず沢山アーティストの事が知りたいのでまた投稿よろしくお願いします!!ありがとうございました!!

• ark_kiss
回答No.1

あくまで私が好きな曲になってしまいますが SlipknoT(スリップノット)をおすすめします。 ロックになってしまいますが、たまに聞いてみると活力になりますよ~。

my-music
質問者

お礼

ありがとうございます!!多分聴いたことあります!この前日本に来てましたよね??(違ってたらすいません↓)でも改めて聴いたことないので今度借りてみたいと思います。回答ありがとうございました★