• 締切済み

オススメアーティスト教えて下さい!

もっと色々な人の曲を聴いてみたいので投稿しました。 Coccoがとても大好きです。その他に THE BACK HORN、LOST In TIME、スネオヘアー、BONNIE PINK、椎名林檎、が好きです。あ、トミーへブンリーなんかも好きです。 また、洋楽にも触れてみたいのですが、どこから手をつけていいのか迷っているので、おすすめなの教えて下さい。(前にちらっと聴いて好きかも、と思ったのは、DHC、サム41等です。) よろしくお願いしマス。

みんなの回答

回答No.5

もし洋楽を聴くんでしたらこれらをぜひ聴いてほしいです!!僕はほとんどロックしか知らないのですが(^^;) ●RED HOT CHILI PEPPERS ●LINKIN PARK ●LIMP BIZKIT ●HOOBASTANK ●LOSTPROPHETS あとパンクがお好きなのであれば次のは必聴ですよ♪ サムがお好きみたいなのできっと気に入るハズ! ●Blink-182 ●New Found Glory ●Mest ●Yellowcard ●Good Charlottte とりあえずこれらを聴いてみてください!

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.4

サム41が好きということなので もう、ご存知かと思いますが ○オフスプリング ○シンプルプラン ○Good Charlotte あたりはどうでしょうか?

noname#192240
noname#192240
回答No.3

ちょっとマニアックですが、タイプの違う下記3組の女性アーティストなんかどうでしょう? Kate Bush(1曲目は多分聞いたことがあると思います。) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=173450 Strawberry Switchblade(こちらも1曲目はTommy February6がカバーしてましたね。) http://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=281;1;-1;-1&sku=841481 Mary Lou Lord(1曲目、6曲目が特にお勧めです。) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=625359 以上ご趣味に合わなかったらすみません。

  • AWK
  • ベストアンサー率34% (47/135)
回答No.2

こんにちわ。 #1さんの答えられているスリップノットは確かに格好いいのですが、洋楽初心者さんにはかなりヘヴィだと思いますので、下記の人たちをオススメします。特に、質問者さんは女性ロックものが好きそうな気がしますので、そういうものを中心に。 ・シェリル・クロウ ・ミシェル・ブランチ ・アラニス・モリセット ・ヴァネッサ・パラディ ・ガービッジ です。もっとたくさんありますが、まずは聴きやすいものを選びました。 検索してCDなど買ってみてください。

my-music
質問者

お礼

女性ボーカリストも好きです~ヴァネッサ・パラディ好きです(CD持ってませんけど…)ミシェル・ブランチも声とか好きです。検索してみますね♪よく深夜にやってるUKチャート等は観てるのですが、あ、これいいなぁとか思っているうちにチェックも出来ぬまま見過ごしてしまいます… スリップノットやレイジも買おう買おうと思っているうちにどんどん時が過ぎていき… 洋楽邦楽問わず沢山アーティストの事が知りたいのでまた投稿よろしくお願いします!!ありがとうございました!!

  • ark_kiss
  • ベストアンサー率34% (96/281)
回答No.1

あくまで私が好きな曲になってしまいますが SlipknoT(スリップノット)をおすすめします。 ロックになってしまいますが、たまに聞いてみると活力になりますよ~。

my-music
質問者

お礼

ありがとうございます!!多分聴いたことあります!この前日本に来てましたよね??(違ってたらすいません↓)でも改めて聴いたことないので今度借りてみたいと思います。回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • オススメアーティスト

    タイトルの通り、みなさんのオススメのアーティストをぜひ教えて下さい!! ジャンルはロック、パンク、ハードコア、 好きなアーティストは椎名林檎、マキシマムザホルモン、ELLEGARDEN、AvrilLavigne、AshleeSimpson、銀杏BOYZ、凛として時雨、LinkinPark、GO!GO!7188等です。 邦楽、洋楽問いません。 よろしくお願いします!

  • 月影屋のような和服屋サンを教えて下さい。

    34歳OLです。 椎名林檎さん、Tommy heavenly6、ジュディマリのユキちゃんみたいなファッションが好きです。 今だったら、どんなブランドをチェックすればいいと思いますか? あと、椎名林檎みたいな、ステキなイメージの和服にあこがれていますが、上品だけじゃない和服屋さんを教えて下さい。 月影屋、なないろ屋はステキなのですが、お値段がちょっと高いかなと思っています。 もっとステキな34歳になりたいな。 宜しくお願い致します。

  • ステキな洋楽を教えてください!

    最近、洋楽に興味がでてきたのですが まったくの初心者な為、自分にあったアーティストがわかりません。 なのでおすすめの洋楽があったら教えてください! ちなみに邦楽で好きなアーティストは椎名林檎、東京事変 cocco、GO!GO!7188、スピッツ、荒井由美です。

  • 好きな洋楽を作りたい。お勧めを教えて下さい。

    こんにちわ。 今まで邦楽しか聞かなかったのですが、通学中に駅で聴いた(お店のBGM)洋楽にひとめぼれ?してしまい気になっていたのですが、結局誰の曲か分からずじまいで・・・もっと自分も音楽の幅を広げたいのもあるのですが、自分には洋楽の知識はなく、情報アンテナもなく何を聞いたら良いのか分からないでいます。 そこで、私の好きな歌手の傾向でお勧めの歌手がいれば教えて頂きたいのです。また、洋楽の情報などはどのようにチェックしているのかもお願いします。 私の邦楽で好きなアーティストは、歌だけではなく人柄?なども影響していると思うのですが・・(※好きな順番に並べてみました) まず、女性で好きな歌手は Chara,salyu,笹川美和、椎名林檎(東京事変)、Cocco、bonnie pink,EGO-WAPPIN' 次は、男性だと 吉井和哉、アナログフィッシュ、Scoobie Do、HIGH-LOWS,サンボマスター です。あと、ちょっとひねくれ者であんまりビックネームで流行り曲だと好きになれない所があります。例えば、少し前「バッドデイ~ついてない日の応援歌」があったと思うのですが、ああいう感じの曲は好きなのですが、あまり好きになれず。 ※でもたくさんの曲・歌手を知りたいのでこれは気にしないでお勧めをどんどん教えて下さい。お願いします。

  • 同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい

    同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい!と感じたので 質問させていただきます(o^ω^o) 邦楽、洋楽、有名とか 全く問いません。 とにかく私に すすめたい! と思うのを教えてほしいです ちなみに... 相対性理論、椎名林檎、東京事変 YUKI シャカラビ RADWIMPS andymori BUMP OF CHICKEN CHARA Cocco Superfry LOVE PSYCHEDELICO Puffy 阿部真央 などがケータイに入ってます 特に 相対性理論 椎名林檎 東京事変 YUKI 阿部真央 andymori はめっちゃ聞きます よろしくお願いします

  • お勧めのアーティスト

    こんにちは。 最近なかなか好きなアーティストに出会えず困っています。 皆さんのお勧めを教えて戴けないでしょうか。 参考までに私の嗜好を… よく聴くのは(敬称略) ・Do As Infinity(伴都美子) ・椎名林檎(東京事変) たまに聴くのは ・GO!GO!7188 ・一青窈 ・いきものがかり ・Tommy heavenly6 です。 他にもいるのですが書ききれないので…; 細かいことを書くと、 ・アルバムまで作り込んでいる(気合が感じられる)方 ・ポップスのようなロックのような微妙な音楽 ・本人作詞が多い方 を探しています。 注文が多くなってしまいました…; 失礼な表現等していたらすみません。 宜しくお願い致します。

  • オススメの女性アーティスト(邦楽)教えてください

    オススメの女性アーティストを、以下に挙げている(多くてすみません)以外で教えていただきたいです。。 これから挙げるのは、今までに聞いたことのあるJpop(女性)をただ列挙しただけで中には好きじゃないのも入ってます。好きなのは最初3つです。 この他の邦楽を探しています。年代とかはいつでも構いません。 YUKI, 矢井田瞳, BONNIE PINK, GO!GO!7188, ZARD, ELT, Chara, NIRGILIS, Do As Infinity, SHAKALABBITS, JUDY AND MARY, チャットモンチー, hitomi, 宇多田ヒカル, aiko, 中島美嘉, ドリカム, superfly, 椎名林檎・東京事変, 上木彩矢, 倉木麻衣, GARNET CROW, YUI, 木村カエラ, いきものがかり, 鈴木亜美, 安室奈美恵, Cocco, MAY よろしくお願いしますっ

  • the pillowsが好きです。それならこのアーティストや曲もいいよってありませんか?

    こんばんは。 私はthe pillowsが大好きです。 それで 最近アーティストを探していて よく似た音楽の趣味である方の好きな アーティストや曲は何だろうと思いました。 the pillowsが好きな方にご回答をお願いしたいです。 どんなアーティストや曲がおすすめですか? 教えてください。 ちなみに私はピロウズの他だと 邦楽では ・TRICERATOPS ・THE BACK HORN ・たまに何曲かだけ、椎名林檎 チャットモンチー 洋楽では ・NIRVANA ・Foo Fighters ・Blur などが好きです。 もし良かったら聴いてみてください。 では どうぞ宜しくお願いします。

  • こういう系統のアーティスト でおすすめを教えてください。

    こういう系統で好みに合いそうなアーティストを教えて頂きたいです。 好きなのは 天野月子・スピッツ・矢野真紀・椎名林檎・矢井田瞳・桃乃未琴・亜矢 ・安藤裕子・Salyu・中島みゆき・YUKI(ソロになってから)・Cocco・椿屋四重奏・鬼束ちひろ・Rie fuなど 洋楽では アラニス・モリセット、シェリル・クロウ、エヴァネッセンス・ジュエルなど 有名無名は問いません。お願いします。

  • おすすめのバンド教えてください

    タイトル通りですが、おすすめのバンドを教えてください。 私が好きなバンドは スピッツ、スムルース、バンプ、アジカン、ランクヘッド THE BACK HORN、フジファブリック、ストレイテナーなどです 女性アーティストでしたら、 YUKI、鬼束ちひろ、椎名林檎、Superfly 洋楽はあまり聴かないのですが、 All American Rejects、Maroon 5、YELLOWCARDなど インディーズでも構いません。 あまり有名なバンドだと聴いているかも知れません。 あと、ライブが良いバンドだと嬉しいです。

専門家に質問してみよう