• ベストアンサー

Mr. Children 横浜国際ライブの席

みなさん、こんにちは。 9・12のミスチルライブのチケットが無事届いたのですが、 アリーナ席の見取り図(??)が、探しても見つからなくて困っています。 同行者が、悪い席なら行かないかも、と言っているので(関西から横浜に行くのが大変なので)、 どうしても調べたいのですが。 アリーナのJブロックって、やっぱり一番後ろなんでしょうか。 もしそうならガッカリです(苦笑)。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso7474
回答No.2

横浜国際総合競技場のHPよりの 参考ですが ↓ http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yokohamakokusai/ この中のサザンの2003年の座席表の実績図のようなものが載ってますが、それに近いと言われてます。 (オークションなどではこの図がでてます。) これから見るとJブロックは最後部のブロックになりますね。 でも今回のツアーに1度もまだ行かれてないのでしたら たとえ最後部でも満足できると思いますよ★ 私もツアー行きましたけど、すごく良かったです♪ ちなみにジャニーズ系でしたらトロッコで場内を 1週するんで、Jブロックだとかなり間近で見ることは できますが、ミスチルはやってくれないでしょうね。 多分。。。。

参考URL:
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yokohamakokusai/
liangzi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は大ファンなので、後ろだろうが何だろうが行く気満々なのですが、同行者がイマイチ微妙なのです。 早速この件を伝えたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saku-poyo
回答No.1

今たまたまファンサイトでこれに対する回答がみつかったので書きますね。 ええと、アリーナ席は横は1~17で縦はA~Jとなっており、 ひとブロックには横12、縦17席あるそうです。 Jブロックは一番後ろになってしまうようですが、ミスチルのチケットがせっかく取れたんだから同行者の方もぜひ行ってほしいですね☆どんなに後ろでもその空間にいることが大事だと思います!

liangzi
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。 私は這ってでも行きます(笑)!! 楽しんできますね。ありがとうございました。