• ベストアンサー

ブルートースペアリング

ブルートーススピーカーを購入し、スマホとペアリングを行い、うまくつながりました。そのあとタブレットとのペアリングを試みましたが、つながりません。 一対のペアリングしかできないものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

一対のペアリングしかできないものが多いです。

hiogita
質問者

お礼

さっそくのご教示ありがとうございました。 高級なものはできるということですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

登録は複数台可能です。 機種を変えた時は前の機種でペアリングを解除する必要あり。

hiogita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• go-go-box
回答No.2

同時に複数機と接続できる機種は少ないけどペアリングだけなら数台は登録できるはずですけど。

hiogita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。