• 締切済み

スパイダーマンファーフロムホームが再生できない

Amazonにてスパイダーマンファーフロムホームを購入しPS4で再生しようとBlu-rayをいれても最初のローディング?画面の様なところでフリーズし見れません他のBlu-rayは再生できるのに…そしてSONYが権利を持ってるスパイダーマンなのにSONYの商品であるPS4で再生出来ないというおかしなことで今日1日これだけが楽しみだったのに… さっさと何とかしてください! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

公式で不具合があったと発表されてました。 ps4のシステムアップデートで改善される予定です。 出来るだけ早く観たいですね。 https://www.sonypictures.jp/he/2313346

回答No.1

自分も全く同じ症状になってます。 他の映画のブルーレイは問題なく再生出来るのでディスクとps4の相性になんらかの問題があるんでしょうか…。