• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

初心者向けGIFアプリってありますか?

  • 質問No.9685810
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (110/239)

難しい操作は無理なので、写真を選択してつなげるだけとか、動画を部分編集とかそういうレベルです。
でもTikTokはちょっと違うと思っているので、他を探しています。
アップルストアで評価が高いアプリは信用できるでしょうか?
SNS等に投稿したいので、スマホだけでなく、パソコンでも作成できたらいいなと思っています。
スマホとパソコンでは違うアプリになりますか?
詳しい方、おねがいします。

スマホ:iPhone8
PC:Windows10 GoogleChrome

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (30/61)

こちらの無料Webサービスはどうでしょうか?
インターネット必須ですが、スマホでもPCでも対応しています。
最大画像10枚
https://www.bannerkoubou.com/anime/
お礼コメント
oodosima

お礼率 46% (110/239)

ありがとうございます。
ますこれから始めてみます。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日時:2019/12/13 16:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (786/1882)

他カテゴリのカテゴリマスター
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (208/1035)

画像を扱うのなら、gifは解像度が低いのでjpgをお勧めします。
(jpg程度ならスマホでも取り扱いできます)
信頼できるソフト提供をしてくださるサイトを紹介しておきます。