• ベストアンサー
  • 困ってます

YouTubeの字幕

  • 質問No.9685663
  • 閲覧数19
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1539/1539)

以下についてお教えいただけないでしょうか?

英語の字幕をONにしたとき、物凄くその字幕は小さいです。
以前は、見易い大きさでしたが、急に小さくなりました。
とても困っております。

見易い字幕に戻す方法をお教え頂けないでしょうか?
何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (255/1275)

こんばんは。

補足をいただいたので調べていたのですが
こういう事が載っていましたので、ご覧になって下さい。

こっちの方が分かりやすいのかも。

https://support.google.com/youtube/search?q=%E5%AD%97%E5%B9%95%E3%82%92%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
 ↓ ↓
https://support.google.com/youtube/thread/2662414?hl=ja

解決しないのであれば フィードバックなどで問合せ出来ると思います。
するとGoogleから返信がくるのかなと思っています。
力及ばずにごめんなさいね。
お礼コメント
cia1078

お礼率 100% (1539/1539)

再度お教えいただき有り難うございました。
何とか自身で治すことが出来ました。
「オプション」の操作で元に戻すことが出来ました。
投稿日時:2019/12/04 21:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (255/1275)

こんばんは。

違っていたらごめんなさい。

https://support.google.com/youtube/answer/100078?hl=ja

字幕のショートカット
キーボード ショートカットを使用すると、動画を再生しながら字幕の書式をすばやく調整できます。キーボート ショートカットを使用する前に、必ず動画プレーヤーの任意の場所をクリックしてください。

+ キーを押すと、字幕の表示が大きくなります。
- キーを押すと、字幕の表示が小さくなります。
補足コメント
cia1078

お礼率 100% (1539/1539)

Live-monster さん
早々とお教え頂き有り難うございました。

すみません。
ショートカットキーとはどれのことでしょうか?
+キーと何かを一緒に押すのですよね?

+だけを押しても変わりませんでした。

度々申し訳ございませんが、お教えいただければ有り難いです。
投稿日時:2019/12/03 23:30
お礼コメント
cia1078

お礼率 100% (1539/1539)

お教えいただき有り難うございました。
投稿日時:2019/12/04 21:53