• 締切済み

以前のメリットシャンプ-はもうないのか?

私にとって、押す所が白い新しいメリットシャンプ-は 頭がかゆいので、以前のものを探しているが もうあれは、製造してないのか? ないなら他のものをさがす

• wsx852
  • お礼率95% (117/123)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 去年の4月にリニューアルしていますから 在庫ももうないと思います。 https://fortune-girl.com/beauty/articles/ppWaH

wsx852
質問者

お礼

お礼します