• ベストアンサー

ジャパンネット銀行の暗証番号回復方法

お世話になります。 ジャパンネット銀行の取引明細を検索の為ログインパスワードを入力すると 「暗証番号失効」と表示枠が出て先へ進むことが出来ません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらを参考に手続きをしてください https://faq.japannetbank.co.jp/faq_detail.html?id=44063  

chayamati
質問者

お礼

ご回答有難うございます

chayamati
質問者

補足

「暗証番号失効」の為「仮暗証番号」をするため「仮暗証番号」申請手続きに入たのですが  これも失効とのこと、落ち着いてから再度、挑戦します