• ベストアンサー

スーファミ、ff5、オメガのはどうほうは弱い?

オメガのはどうほうがすごいとみんなけっこう言ってる気がするけど、 スーファミ、ff5、オメガのはどうほうって、全体現在hp半分とhp徐々に減少だった気がするんで、それほどでもないと思った。 アトミックレイのほうがすごかった気する。 スーファミ、ff5、オメガのとてもすごい攻撃は何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

FF5 オメガと聞いて思い出すのはアトミックレイです。 波動砲は大したこと有りません。 ブラスターも地味にいやらしいけどすぐリカバリーできますし。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。