• ベストアンサー

富士急ハイランドのつぶつぶアイス

先日富士急ハイランドに行ったときに、名前は忘れてしまったんですが、つぶつぶのアイスを食べました。 とっても気に入ったので、また食べたいのですが、富士急ハイランド以外に売っている場所はないでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、小さな情報でもいいので教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12006
noname#12006
回答No.3

http://www.dippindots.ne.jp/ ぜんこくあちこちにあるので、ショップリストをご覧下さい

PYONRPYON
質問者

お礼

こんなにあるんですねぇ!びっくりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ジョイポリスでも売ってますね。

PYONRPYON
質問者

お礼

ジョイポリスってわかんなくて今調べてみたんですけど、おもしろそうですね! 行ってみたいと思います。ありがとうございました。

• ageha-d
回答No.1

こんにちは。 「つぶつぶアイス」とはアイスが小さな丸い粒状になっていて、お店の人がスコップのようなスプーンでカップに入れて売ってくれるアイス(私も名前は忘れてしまいました、ごめんなさい)でしょうか? もし、それだとしたらつい先日としまえんで食べましたよ^^

PYONRPYON
質問者

お礼

そうです!としまえんですかぁ♪行ったら食べたいと思います!ありがとうございました。