• 締切済み

2時間で4回お手洗いに行くことについて

yaasanの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12239)
回答No.3

正直、スタッフさんは多くのお客を相手にしますので、特に中身に感情があるパターンは少なく、単におトイレに行く回数の多いお客としての認識があるだけかと思います。 トイレに行くことによって、マッサージの工程が異常に多くなるだとか迷惑なことがない限り、認識されやすくなってるだけで特に何もないと思います。逆にそれで何かあるなら、質の悪い店員さんでしかないと思います。 出切らないのは気にしすぎが問題になっているように感じるので、初めの一回、もしくはその前に行って、心ゆくまで時間を使って出し切るように心がけてはいかがでしょうか。受け付けが終わって施術終了まで待たしてはいけないと考えすぎる故の問題のように感じました。

hk7200
質問者

お礼

ありがとうございます。 途中でお手洗い行くと施術が止まるのでご迷惑かと感じてしまいます。 また、お店に行く前にお手洗いは寄りますが、お店に行くと大体行きたくなります… 行く前にしっかり出せてもお店で施術受けてたら尿意を感じます

関連するQ&A

  • お手洗いに短い間隔で行ってしまったのですが、内心ど

    お手洗いに短い間隔で行ってしまったのですが、内心どう思われたか? みなさんならどう思いますか? 今日、リンパオイルマッサージにいきました。久しぶりに疲れていたので170分のアロママッサージを受けました。 マッサージを受けるとすごくお手洗いが近くなるのですが、今回も ・お店に着いて着替える前に ・うつ伏せから仰向けに変わるとき(100分ぐらいのとき) ・終わって会計前 と3回も借りてしまいました。 いつもは、80分ぐらいをうけますが、そのときも2回は借りてしまいます。 ほんとは、めんどくさいとか思われてないか、不安です。 それに、なかなか声かけるタイミングつかめず、いつもより施術中の2回目にお手洗い行ける時間までが長くて、大丈夫ですか?と聞かれたときに、少し我慢してましたなんて言ってしまいました。 今考えたら恥ずかしいですが、変な客とか思われてないですか? 今後も行きたいので、印象は悪くしたくないです。 また、長いコースを受けたからか少し痛みがあります。 それもしばらく様子見で大丈夫ですか? よろしくお願いします

  • 私は男女兼用のお手洗いを使うことが多いのですが、そ

    私は男女兼用のお手洗いを使うことが多いのですが、そこで使用中に音姫使うのおかしいですか? また、音姫1回分では排尿できないことがあり、途中で止まると何回か繰り返し鳴らしてますがみなさんはどうですか? 時間かかりすぎかなとは思います…

  • 音姫を長い時間使うことについて

    私は男性です。時々マッサージや整骨院にいきますが、決まって頻尿になります。 また、お手洗い行けてもすぐ排尿できず時間がかかります。 そのため、音を紛らわしたくて音姫を使うことがあります。 マッサージは一人で貸切になるようなとこに行くこともあります。 女性からしたら、男性が長い時間音姫使うのはどう思われますか? また、頻尿や、すぐ排尿できるようにとか、排尿時間短縮の改善策有れば教えてください。 よろしくお願いします

  • リラクゼーションサロンに通っていての悩み

    私は月に1回ぐらいマッサージを受けに行きます。 普段はあまり運動習慣がなく、マッサージを受けると循環が良くなるからか、すごくお手洗いがちかくなります。 途中でお手洗いによる中断を申し出るのが申し訳ないのですが、我慢してまで受けては意味ないのかなと少し我慢してタイミングみて行かせていただきます。 先日も、同じようにサロンを利用時に、 ・お店に着いて、念のため一回 ・施術中1時間経過ぐらいに、うつ伏せから仰向けに変わるタイミングで一回 ・仰向けで、お腹の施術後一回(前回から30分ぐらい) と何回も借りてしまいました。 特に、うつ伏せのときは少し我慢していてタイミング見てという感じで、背面のオイルを拭き取る温かいタオルを背中からふかれたときには、結構我慢しんどいかなぐらい感じました。 お腹のあたりのときもグルグルいう感じでそんな時間経ってないのに押されたら少し痛くて、お腹終わればお手洗いいきますか?と聞かれ行かせてもらったかんじでした。 いずれも、お手洗い行く前は尿意やお腹の痛みが強いのにお手洗いいくと量があまりでなかったり、スッキリしなかったりでした。 気持ちの問題による、頻尿とかですか? また、お店の方にどう思われますか? みなさんの感じることを教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • どう伝えたら理解してもらえるかについて

    どう伝えたら理解してもらえるかについて 私は緊張してしまうからか、強い尿意を感じてお手洗いに行っても、全くできないことがあります。 病院では異常とかはありませんでした。 以前は音姫の利用でみなさんにお聞きしましたが、それだけでは限界を感じ、そもそもお手洗いを繰り返し借りる可能性があり、どう思われるか心配でお聞きします。 今度、リラクサロンに行きます。 そこは、小さな店舗でマンションの一室みたいなところのため、一人ひとりの貸し切りとなり、お手洗いも普通の家のような感じです。 マッサージの効果もあり、お腹とかに来てお手洗いを借りる可能性は高いです。 その前に、サロンまでも駅から離れており、住宅街で今度受けるコースも100分と、途中でのお手洗いも心配なため、施術前のお手洗いも借りようと考えています。 お腹に力を入れて、無理やり出したりすることもありますが、そうするとガスも出てしまうため、その音も恥ずかしいです。 そのため、お手洗いに備え付けの音姫を使いますが、20秒ごとぐらいに切れるやつで繰り返し鳴らす必要があります。 時間がかかってでも出せるなら、音姫使い、腹圧で排尿とかもありますが、この場合時間がかかることがどう思われるのか… また、もしできなかったら、施術中や、終了後に繰り返しお手洗いを借りることになると思うので、そのときにどう思われるか… 最悪のケースだと、お手洗い借りても、出来ずに一度出て、そんなに時間経たないのに、もう一度や二度と、お手洗いを借りることになるかもしれないと心配です。 緊張で全然出来てなくて、また途中で行かせて下さい。 とか言ったら変ですよね? お腹の施術も入るので施術後か施術中は必ず行くと思います。 長くなりましたが、どうするのが良いか、似たような質問になりますが、 どう思われるかなどみなさんのアドバイスをよろしくお願いします。

  • お手洗いを汚してしまって気付かずに退店したら、お店

    お手洗いを汚してしまって気付かずに退店したら、お店の方にどう思われるか? いつもお手洗いの質問ばかり恐縮です。 私は男性です。時々マッサージにいくのですが、途中でお手洗いを借りることがあります。 その時に気になった事があります。 私はおそらく心因性の排尿困難?なんです。1人で貸切になるお店にマッサージでいきますが、お手洗いですぐに排尿できないんです。 トイレの空間にひとりでも早くしなきゃとか待たせてるとか感じるからか尿意を感じて行って、座ってリラックスしても排尿できないことがあるんです。 だから、無理やり力を入れて出せるだけして戻るとかもすることがあります。 先日、利用したときも途中で尿意を感じましたが、回数を減らしたいのと出来るだけ全部出したいのとで、少し我慢してからお手洗いに行きました。 そのときは、座って力まなくても排尿できるかなとか感じて、立位のまま使用してしまいました。 お店の指定のショーツ着用でしたので、膝下ぐらいまで下ろしてしました。 幸い、力を抜くと尿が出てきましたが、何故か前に飛ぶのと下に垂れるのとで、下に出た分がショーツの前にかかってしまいました。 少し力を入れましたがある程度出せた感じがしましたが、出し切りたいのもあり、座っても残りをしました。 立位で出し切る事は出来ずでも、何回も行ったお店で初めてスッキリ排尿できた満足感がありました。 ショーツで尿がかかったのは拭き取り戻りましたが、においが心配で新しいのをもらい、履き替えて施術を再開しました。 今さらですが、気になることがあります。 ・相手が女性の施術者さんなのに、新しいショーツをもらうときに、尿がかかったかもと話してしまいどう思われているか…変に思われていないか。 ・ショーツの前に尿がかかったということは便器やその手前に、尿が落ちていて汚したのに、自分の排尿できた満足感だけで、汚損してないか確認せずに出てしまったので、汚してたら悪いように思われていないか。 ちなみに、施術者さんにはお手洗いで排尿しにくいことは打ち明けていて、いつもは10分ぐらいとすごく時間がかかってしまいます。 今回は時間も早く戻れましたねとか言われたぐらいです。 排尿もできましたぐらい話をしてしまったんですが、今となってはどう思われているか怖いです。 今後も行きたいので、どうするのがよいですか? 次、行ったときにお手洗い汚してたらすみませんでしたとかおかしいですか? みなさんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 音姫の付いてないお手洗いで音消し

    私は、最近隠れ家的なマッサージを見つけてしまいました。 ビルの一室にリラクゼーションサロンがある感じで、外見ではわかりません。 変なとこではなく、お店に入るとすごくリラックスできます。 接客や施術もとても気に入りましたが、一つだけ気になることがありました。 それがお手洗いです。 ビルの一室になるということで、店内にお手洗いはなく、ビルの共用お手洗いを使うことになります。 お店のあるフロアには男女共用のお手洗いが一つあるだけで、和式でした。 他のフロアに行けば洋式もあるようですが、時間もかかるため同じフロアのを使いました。 そこのお手洗いは、男女共用ながら、男性用小便器と、和式とがあり、和式個室とトイレの入口とそれぞれに鍵がありました。 私は恥ずかしくて入口の鍵もしてしまいましたが、マナーとして、どうですか? また、排尿音が恥ずかしいので、音姫とかしたいのですが、ありませんでした。 スマホで音姫使うとか変に思われませんか? みなさんのアドバイスお願いします。

  • マッサージ施術中のお手洗い中断について

    マッサージ施術中のお手洗い中断について 緊急事態宣言期間中、身体がしんどくてもケアができなかったので、コロナ対策の取られているマッサージ店に行こうと思います。 私はマッサージを受けたり、緊張する場面に行くととてもお手洗いが近くなります。 下手をすれば、30分ぐらいに一回お手洗いに行きたくなります。 また、緊張からか尿意を感じて行っても、出すのに時間がかかり、尿だけでも10分ぐらいかかるかもしれません。 アロマオイル使用のが気になるので受けてみたいですが、途中お手洗いを複数回利用するのと時間かかるのはお店の方にもどうおもわれますか?

  • マッサージ施術中のお手洗い中断について

    マッサージ施術中のお手洗い中断について 緊急事態宣言期間中、身体がしんどくてもケアができなかったので、コロナ対策の取られているマッサージ店に行こうと思います。 私はマッサージを受けたり、緊張する場面に行くととてもお手洗いが近くなります。 下手をすれば、30分ぐらいに一回お手洗いに行きたくなります。 また、緊張からか尿意を感じて行っても、出すのに時間がかかり、尿だけでも10分ぐらいかかるかもしれません。 今度受けるマッサージも、アロマオイル使用のが気になるので受けてみたいですが、途中お手洗いを利用するのと時間かかるのはお店の方にもどうおもわれますか?

  • マッサージを受けている時の尿漏れ?について

    マッサージを受けている時の尿漏れ?について 整骨院やマッサージサロンで施術を受けているとき、途中でお手洗いに行くことがあります。 そういうときに、緊張からか全てを排尿しきれない時があります。 あまり長い時間お手洗いは申し訳ないので、我慢しきれない分は出してある程度残った状態?でも戻ってしまうことがあります。 そのとき、再度ベッドに横になるときに、少し尿が出てしまうことがあります。 整骨院での施術はまだ自分の下着があるから良いですが、いつも行くマッサージでは使い捨ての?ショーツに履き替え、アロマを使うため、隠すことができているか不安になります。 感覚としては、あっ出てしまったぐらいの少しですが施術する側にバレてしまうことや迷惑ではないでしょうか。 また、事情を話して少し長い時間お手洗いを借りたりして緩和できる対策とるのはおかしいですか? 何回も受けてますが、突然「緊張からか、いつもトイレがスムーズに排尿できなくて悩んでて、施術時間減っていいので、時間かかるかもしれませんができるだけ出していいですか?」なんて話したらおかしいですか?