キャノンのプリンターで印刷できなくなりました!0x8007007eエラーが発生
- 急にキャノンのプリンターで印刷できなくなりました。最初はできましたが、0x8007007eというエラーが表示されます。パソコンの問題でしょうか?
- プリンターはテスト印字できるので、パソコンの問題かもしれません。キャノンのプリンターで0x8007007eエラーが発生する場合の解決策を教えてください。
- 印刷できないと困っています。キャノンのプリンターを使用していて、0x8007007eというエラーが出てしまいます。このエラーの原因と解決方法を教えてください。
- ベストアンサー
急に印刷できなくなりました
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「0x8007007e」で検索すると色々と見つかるのですが、まずは以下のURLを参照してください。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/edge/forum/edge_read-edge_win10/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84/258160d1-7498-4385-84c8-31906f4f917b もう一つは修復ツールのURLです。上記の方法の前に以下のツールを試してみてください。 https://errorkit.com/errors-directory/id/17396?language=ja 最悪、Windowsの再インストールと言う事もありますので、データのバックアップを取っておいてください。
関連するQ&A
- パソコンにあるPDFや写真が印刷できません。
印刷しようとすると、「問題が発生しました」とか「プリンターで予期しない構成の問題が発生しました。0x800705b4」 と出ます。 パソコンは ideaPad L340 プリンターは キヤノンTS6330 です。 adobe Reader touchをインストールしました。 パソコンにあまり詳しくないのでわかりやすく教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 印刷出来なくなりました
急に印刷出来なくなりました。プリンターにWiFiでデータを送信すると、cover pageと印刷されて出て来ます。昨日までは印刷できていました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- プリンタをUSBで直接接続しても印刷ができない
ideapad S540-14 API のノートPC(Win10)を キャノン プリンタ MB2330へUSBで接続してもUSBデバイスを認識しませんとでて印刷できないです。 一方、 USBメモリは同じところにさしてファイルのコピーなどもできます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 印刷が出来なくなりました
印刷をしようとすると、名前を付けて保存が表示されてプリントアウト出来なくなりました。 プリンターとの接続は、再度設定し直しました。 スマホからはスムーズに印刷出来るので、プリンターは壊れていません。 設定→デバイス→プリンターとスキャナー→プリンターを選ぶ→管理→既定として設定するは、やりました。 ご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- postscript非対応のプリンターでの印刷
chromebookから家庭用のプリンター(EPSONのEP-802A)で直接印刷する方法を探しています。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
お礼
ありがとうございました。 印刷できました。 本当に感謝します。 これからも困っている人を助けてあげてください。