キャノンのプリンターで印刷できなくなりました!0x8007007eエラーが発生

このQ&Aのポイント
  • 急にキャノンのプリンターで印刷できなくなりました。最初はできましたが、0x8007007eというエラーが表示されます。パソコンの問題でしょうか?
  • プリンターはテスト印字できるので、パソコンの問題かもしれません。キャノンのプリンターで0x8007007eエラーが発生する場合の解決策を教えてください。
  • 印刷できないと困っています。キャノンのプリンターを使用していて、0x8007007eというエラーが出てしまいます。このエラーの原因と解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

急に印刷できなくなりました

キャノンのプリンターで印刷できなくなりました。最初はできました。0x8007007eというエラーがでます。プリンターはテスト印字できますのでパソコンのほうの問題でしょうか?回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

「0x8007007e」で検索すると色々と見つかるのですが、まずは以下のURLを参照してください。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/edge/forum/edge_read-edge_win10/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84/258160d1-7498-4385-84c8-31906f4f917b もう一つは修復ツールのURLです。上記の方法の前に以下のツールを試してみてください。 https://errorkit.com/errors-directory/id/17396?language=ja 最悪、Windowsの再インストールと言う事もありますので、データのバックアップを取っておいてください。

tiko0430
質問者

お礼

ありがとうございました。 印刷できました。 本当に感謝します。 これからも困っている人を助けてあげてください。