• 締切済み

パソコンにあるPDFや写真が印刷できません。

印刷しようとすると、「問題が発生しました」とか「プリンターで予期しない構成の問題が発生しました。0x800705b4」 と出ます。 パソコンは ideaPad L340 プリンターは キヤノンTS6330 です。 adobe Reader touchをインストールしました。 パソコンにあまり詳しくないのでわかりやすく教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

以下のURLからお使いのパソコンのOSを選択してください。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4959&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 ドライバ(ソフト)を再インストールしても症状が同じ場合はプリンタ側の問題が考えられます。 ちなみにWindows Updateはエラーが出る事無くアップデート出来ていますか?

yasueki
質問者

お礼

アップデートはエラー無く出来ました。 Adobe Acrobat Reader DCをインストールすることで 今回の問題を解決することができました。 ご回答いただき本当にありがとうございました。

• jj-grapa
回答No.1

↓注意事項を善く読んで、プリンタードライバーを入れ替えては如何ですか https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_new.html

yasueki
質問者

お礼

Adobe Acrobat Reader DCをインストールすることで 今回の問題を解決することができました。 ご回答いただき本当にありがとうございました。