• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いきなりPDFインターネット未接続で使用したい)

いきなりPDFインターネット未接続で使用したい

Excaliburの回答

  • Excalibur
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.1

ネットでユーザー認証ですか? テザリングでいいのではないでしょうか

関連するQ&A

  • いきなりPDFの使用について問題あり

    デスクトップで「いきなりPDF」をクリックすると、登録済なのに「製品をご購入された方」とのメッセージが出て、それを消すと「いきなりPDF スタートパネル」が出る。 製品は「いきなりPDF Ver.5 STANDARD(POZA)」です。 しかし、スタートパネルで使用できるのは「作成」と「直接編集」だけで、「組み替え」「抽出」「変換」は使用できません。 又、「作成」でPDF化すると、書面に “いきなりPDF 評価版” との文字が、すべての書面に記載されます。 どうすれば、良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF7の非アクティブ化不可能

    いきなりPDFをインストールしたPCが逝ってしまい、ソフトウェア上で非アクティブ化できない状態です。ユーザー登録はしてあるのですが、サポートも切れており、ソースネクストマイページから問い合わせることもできません。どのような解決策があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3を使用しています。 PDFによって、添付写真のエラーがでて開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFが新PCに移行できない

    5年くらい前に購入した【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入したPC(Windows10)で使うためにソフトの移行の処理を行ったのですがうまくいきません。 ソフトの移行の処理の際に出てきたメッセージは以下でして、新たなPCで使用できない状況です。 ・ユーザー登録は済んでいます ・ライセンス登録されている製品がありません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.7 を使いたい

    いきなりPDF Ver.8 STANDARDのライセンスを購入してver7.0を利用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インターネットに接続

    年賀状に添付するイラストを取り込みたいのですが、「インターネットに接続していない」というメッセージが出て、取り込めません。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 商品の返品をするには、どうしたらよいか?

    「いきなりPDF ver7 COMPLETE」を12月7日に某家電店で購入し、ユーザー登録しダウンロードしようとしたが、「入力された製品シリアル番号は既に登録されています。」というメッセージが出て、ユーザー登録が出来ないのですが。購入した家電店で返品しようとしたが、それはできないと言われた。返品をしたいがどうしたらよいか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 使用できない

    いきなりPDF Ver7 今まで、普通使えてましたが word ExcelがPDFに変換しない いきなりPDF作成だけ開かない? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFについて

    いきなりPDF ver8を本日購入しましたが、編集ページにプリンターでスキャンしたPDFをドラッグしても読み込めません。問い合わせしようにも問い合わせアイコンがありません。どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFVer.2のWin10での使用

    いきなりPDF Ver.2はWindows10では、使用できないのでしょうか? 教えていただけますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。