• ベストアンサー

TOMIXのボディ交換について

TOMIXのHOゲージのボディを 誤って踏まれてしまい、破損してしまったのですが、 トミーテックの修理依頼で、 ボディだけ交換して貰う事は可能なのでしょうか? Nゲージで、KATOの場合はボディパーツだけ送って貰えました。

• tktt
  • お礼率4% (8/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TOMIXのHOゲージであれば基本的にはメーカー送りでの修理ですね。 参考 https://www.tomytec.co.jp/support/syuri.html 但し壊れた状態での部品が全て揃っていて、それを全てメーカー送りできることが条件となります。 一度トミーテックのお客様相談室トミックス係に相談されてみることをお勧めします。 以上、ご参考まで。