• ベストアンサー

スマホ(Zenfone4max)の通知(音)につい

Excaliburの回答

• ベストアンサー
  • Excalibur
回答No.2

うーん 仮に自分が同じ症状になったら まずは、ASUSに問い合わせする。 同時に、提示したサイトをもう一度よく読み込んで、一つ一つやってみる。 説明読まなくてもわかっているってことも、よくよく読んでやってみると途中から違う設定を弄っていたってことが自分はありました。 後は、バックアップとってから初期化 それで、通知がこないアプリをいくつか入れて、通知が来るように設定する。

kouseki41
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日、朝、ASUSにメールで問い合わせを送りました。以前の機種(zenfone go)がとても使いやすかったので非常に残念です。処理能力も遅いように思います。