• 締切済み

この制服はどこの学校ですか?教えて下さい!

いきなりですが、この制服の高校を教えてください!この前TikTokを見て可愛いと思ったので知りたいですっ!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

制服を見て、制服をかわいいと思った。その学校がどこか知りたい。 という話はあってもいいのですが、普通は、その制服を着たいと思って探すことが多いです。 そもそも、ネクタイだけ見てかわいいと判断できることがあり得ないと思いますが。 今回の質問は、プロフィール上は男性のため、制服を着たいと言うより、顔を隠していますが、その女の子自身を探しているように思われます。 ネットストーカーの一歩手前になってますが大丈夫ですか。 探す方法ですが、ネクタイに校章が入っていませんか。 画像が粗く難しいのですが、その校章とネクタイの柄で探せばいいのでは。

関連するQ&A

  • 制服で学校を知る

    高校名と、その学校の制服の一覧が載ってるサイトとかって無いでしょうか? 同じ中学だった人を見かけたのですが、どの高校に行ってるんだろう、と思ったので。 制服は覚えているのでそこから高校が分からないかな、と。。。

  • 制服のかわいい学校

    制服のかわいい東京の私立の高校教えてくださいっ!! ブレザー・セーラーどちらでも結構です。 あと東京の私立で、制服がそこそこかわいくて指定のもの(靴下・かばんなど)が少ない学校も教えてください! お願いします!!

  • 学校の制服を教えてください(>_<)

    わたしはバスに好きな人がいます。 でも、その人がどこの学校なのかわかりません!💦 その人は白いシャツに黒いズボン、ネクタイはつけていない、という制服でした。 多分京都の学校だと思います。 見た目からして高校生だと思います。 この制服でどこの学校か分かる方、教えてください! よろしくおねがいします!

  • どこの学校の制服?

    阪急千里線、北千里駅で見かける制服なのですが… 紺色の制服で、女の方でした。 胸に、ハープを模ったピンバッヂらしいものをつけていました。 校章、なのでしょうか。 流石に見ず知らずの人にいきなり声をかけ、「どこの学校ですか?」と聞くわけにも行かず……中学なのか高校なのか、それすらわかりません。 もしお分かりになられる方がおられましたらどうぞ宜しくお願いします。

  • 学校の制服

    男子は青のネクタイ•女子は赤のリボンの中学や高校の制服って、漫画やアニメではよくありますが、リアルではあまりないと思いませんか?

  • アメリカの学校について(制服)

    アメリカの学校(小学校・中学・高校)って制服って日本のようにあるんですか?あまりみかけませんが、制服を着る必要のある学校とはどのようなものがあるのですか?

  • 公立の中学校の制服

    私立の高校や中学校の制服は、スカートやシャツの種類がたくさんある学校がいくつかありますが、公立の中学校にもそういうバリエーション豊富な制服のあるところはあるのですか?

  • 学校制服について

    おはようございます。長女と私の間で制服について悩んでおります。長女は高校1年の途中で交通事故で入院、手術をしました。その際学校の体育の授業についていけない状態で留年確実だったのと通院が多かったので転校(通信制高校で私服登校)しました。ところが制服を処分する事を娘に言うと(服のリフォームをして着たい)と言い出しました。傷んだ所はありませんが(事故は夏だったので冬用は問題なし)親としては処分したほうが良いと考えてます。服は普通の濃紺色で上着はダブルブレザー、スカートはヒダスカート、高校のマーク刺繍などはありません。リフォームに出した方が高額になるとも聞いておりますし、以前在籍していた高校に迷惑はかからないか、色々考えております。同じような経験をされた方がいらっしゃったら、ご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします

  • 制服好きですか?

    私が以前付き合っていた彼は、制服(高校生がきてるやつ)と体操着が大好きで、セックスの時はよく『着てよ!!』と言われていました。 制服を着ていたのなんてだいぶ前なので手元になく、一度もそのような雰囲気でセックスをしたことはありませんでしたが… その当時は、彼がそういうことを言っていること自体はそんなにヘンだとは思いませんでしたが、今考えるとなぜそんなに制服や体操着が大好きなのかなと不思議に思います。(彼と別れた原因はこれではないです。) 男性は高校生の制服や体操着が好きなものなのですか? 好きな方はなぜ?やっぱり興奮するのでしょうか?

  • 京都市立西京高等学校 の制服について

    初めまして。 私は西京高校に行きたいんですが、 どんな制服なのか知っておきたいんです。 西京高校のホームページに行っても 制服の写真等がないんで;; どなたか、西京高校の制服がどんなのか知ってる人 がいたら教えて下さいっ! あなたから見てかわいいか、制服の種類(セーラー服etc)、 制服の写真が載ってるサイトを 教えて下さればうれしいです。