• 締切済み

この制服はどこの学校ですか?教えて下さい!

いきなりですが、この制服の高校を教えてください!この前TikTokを見て可愛いと思ったので知りたいですっ!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 高校

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

制服を見て、制服をかわいいと思った。その学校がどこか知りたい。 という話はあってもいいのですが、普通は、その制服を着たいと思って探すことが多いです。 そもそも、ネクタイだけ見てかわいいと判断できることがあり得ないと思いますが。 今回の質問は、プロフィール上は男性のため、制服を着たいと言うより、顔を隠していますが、その女の子自身を探しているように思われます。 ネットストーカーの一歩手前になってますが大丈夫ですか。 探す方法ですが、ネクタイに校章が入っていませんか。 画像が粗く難しいのですが、その校章とネクタイの柄で探せばいいのでは。