• ベストアンサー

小粋な映画、教えてください。

Columbo21の回答

• Columbo21
回答No.2

『アナライズ・ミー』(ロバート・デニーロ;ビリー・クリスタル) 『ガイズ&ドールズ(野郎どもと女たち)』(マーロン・ブランド;フランク・シナトラ;ジーン・シモンズ) 『ハイ・ソサエティ(上流社会)』(ビング・クロスビー;フランク・シナトラ;グレース・ケリー) (PS) ドグマは確かに最高!でした。

bluebetty
質問者

お礼

どれも未見です。 アナライズ~ は面白そうですよね。主演二人のかけあいが小粋っぽくて… 続編も作られたことだし、お墨付きの作品なんでしょうね。見てみます! ほかの二作品はタイトルも知りませんでした…。レン タルビデオ屋さんにあるかどうか不安です。 シナトラ作品ってそういえばちゃんと見たことがないような。 ドグマが最高だとおっしゃってくれる方のご紹介だから、間違いないですね~(笑) ありがとうございました。