• 締切済み

ヤフオクで大量の古本を売るには?

1000冊出して自動値下げを繰り返し300冊売れました。残り700冊は単価100円弱まで下がりましたが、ほとんど売れません。これ以上下げるのも手間を考えると限界。今後どうやって売ろうかと思案中です。 ヤフオクにこだわらずこれらを売るための方策を教えて下さい。

みんなの回答

• asa1779
回答No.2

Amazon出品サービス Amazonフルフィルメントを検討なさったら如何でしょうか https://services.amazon.co.jp/services/fulfillment-by-amazon.html

lock_on
質問者

お礼

コストが掛かりすぎです! しかしこのシステムを知ってタメになりました。 ありがとうございます。

• ninkinoki
回答No.1

ブックオフとかメリカリ、アマゾンとかでお店を出してしまうとかは?

lock_on
質問者

お礼

メルカリも同時並行でやっています。アマゾンは昔やって割りに合わないので・・。 ありがとうございます。