• ベストアンサー

チーズのニオイ。

チーズは発酵食品でありやはりニオイはします。 臭いと思いますか? 臭いと思いませんか? (*・ω・)b

noname#239945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます たまーにくっさいチーズありますよね!!

質問者

お礼

みちよ女史、ご回答ありがとうございます! (;ω;`*)b

その他の回答 (4)

• sngPoi2
回答No.5

物に依るのでは? ウォッシュタイプのチーズは、流石に臭いです、 ブルーチーズ程度なら、気になりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(´▽σ`)σ♪

回答No.4

フランスか🇫🇷?,ヨーロッパの、青カビのチーズ🧀は臭いですね。

質問者

お礼

noname#243631
noname#243631
回答No.2

こんばんわ。 種類によります。 ミルキーな香りがするものも有れば足くさ臭がするものまで色々です。

質問者

お礼

noname#248980
noname#248980
回答No.1

はい、 私はチーズが大嫌いです。 温めたピザや粉チーズからは強烈な異臭を感じます。あの臭いは異臭としか感じません。

質問者

お礼

チーズ臭いニオイ、嫌いなんですね。 ( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございます!(´▽σ`)σ♪