moviestudio15が動かない?対応方法を教えて!

このQ&Aのポイント
  • moviestudio15をインストールしましたが、なぜか動作しない問題が発生しています。
  • なお、同じソースネクスト株式会社の製品であるDVDArchitectは正常に動作しています。
  • 動作しないmoviestudio15の対応方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

moviestudio15が動きません

moviestudio15をインストールしましたが動きません、DVDArchitectは動きます。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

アクティブ化は済んでいますか?済まないと起動(動き)しませんよ。

• NuboChan
回答No.1

>moviestudio15をインストールしましたが動きません >DVDArchitectは動きます 動きません。 ?   ソフトが、起動できないとの理解ですか ? 「DVD Architect」とは、VEGAS Movie Studioに付属しているDVDオーサリングソフトですが、   moviestudio15からDVD作成で起動させるのではなく、直接起動させると問題なく起動するの意味 ? エラーも無く、起動しないのであれば対処しようもないです。 ---------------------------- アドバイスとしては、  アンインストールしてからの再インストールです。