• 締切済み

iphone USBフラッシュメモリードライブ

iphone 7で上記ので通りのフラッシュメモリーを使用していましたがios 13.1.2にアップデート後に認識不可に陥りました。Y-Diskなるアップリで認識してましたが現在まったく認識しません。直前の13.1.1の時はどうだったかは確認してません。 単にメモリーの故障かどうか気になります。購入したばかりですが、もう一個買って試すのも考えものです。同じ状況に陥ってる方いますでしょうか?何か設定が有るのかも分かりませんがpcと違い難しいです。よろしくお願いいたします。 (因みにメモリーはアマゾンでポッチた32Gの安物です。Y-Diskで認識と説明書き)

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Y-Diskのアップデートが有るか確認して下さい。

tttttmmmmm
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。バージョンは最新です。