• ベストアンサー

身長167で細身の男に似合うコートを教えてください

身長167で細身の男に似合うコートの種類を教えてください。 トレンチコートは高身長(170cm以上?)でないと似合いませんか。 ダウンジャケットはビジネスにはどうかと思います。 やはりPコートでしょうか? ビジネスでもOKですか? 33歳以降とお考え下さい。 よろしくお願いします。

noname#241153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは トレンチは肩幅がないと厳しいと思います。 それとベルトと腰から下の 比率で腰から下が長く見えるような バランスでジャストのものがあれば いいとは思います。 ステンカラーコート ピーコート https://baycrews.jp/item/detail/js-relume/blouson/19020464313030?q_sclrcd=040 https://baycrews.jp/item/detail/edifice/blouson/19020310800130?q_sclrcd=022

質問者

お礼

ありがとうございます