- 締切済み
VAIOPC 型式SUJ20218CJW 不具合
リモートサポートを利用したいがhttps://www.sony.jp/support/vaio/index.html インストール後、お客様番号と問われるが、なんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
関連するQ&A
- リモートキーボードのインストールについて
VAIO PRO 11を使用しています。この機種でリモートキーボードを使用したいと思うのですが、サポート情報ではVAIO UPDATEからインストールしてくださいとの情報が掲載されていたのですが、VAIO UPDATEでは該当ソフトが見当たらずインストール出来ません。 インストール方法をご教授いただきたいのですが。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- vaio careのお知らせについて
http://www-origin.sony.jp/support/vaio/windows/10/info/limited.html 上記ページでwindows10にアップグレードされたvaioのお客様対象に音楽ソフト等の配布の案内があり、詳しくはvaio careのお知らせを見て下さいとありますが、私のvaio careに該当のお知らせがありません、皆様がいかがですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- VAIOテレビ見れない
先日windows10をインストールしたところ VAIOのGigaPocketDigitalでテレビが見れなくなりました。 http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/temp.html こちらを参考に試してみようと思ったところ インストールをしようとするとアンインストールが完了せずファイルが残っているので削除してから行ってくださいとのこと。 ファイルを削除しようとしても、アンインストールをしようとしても別でファイルが開かれているのでできませんと言われ どうすることもできません。 わかる方いらっしゃいますでしょうか? あまりパソコン詳しくないため困ってます・・・ よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- PS3リモートプレイのソフトがありません
VAIOのSVF15A18CJBを使用しています。 リモートプレイwithPlayStation3を使いたいのですがPCにインストールされていませんでした。リモートキーボードのほうは入ってたのですがリモートプレイはどこからDLすればいいのでしょうか。もしくはDL出来ないのですか? OSはデフォルトのWindows8を10にしています ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Do VAIO 再インストール手順
Do VAIO の再インストールを行おうとしているのですが、vaioのサポートページでDo VAIO 再インストール手順が見つかりません。 Do VAIO 再インストール手順をご存知の方は教えてください。 機種はVGC-RA73になります。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 「VAIOの設定」の不具合について
型番:VAIO DUO 13 製品番号:SVD13219CJB 購入してから1か月ほどです。 「VAIOの設定」の不具合が2点ございます。 (1)1点目 「VAIOの設定」を起動するのに2~3分ほど時間がかかること。 (2)2点目 タッチパッドの無効化を行うために「VAIOの設定」を起動しても、項目に「マウス・キーボード」がなく、無効化やその他の設定ができない。 「VAIOの設定」を一度アンインストールし、再度インストールすることは行いましたが、改善されませんでした。 原因と改善方法の回答をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Windows7 パソコンの音がでない。(その2)
どなたかVAIOリモートサービスの連絡先を教えていただけませんか?(取扱い説明書を紛失したみたいですので...) ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- GigaPocket ネットワーク配信機能終了
たまたまサポートHP見たら、こんなお知らせが出ていました。 いつもテレビ番組をVAIOに録り貯めていて、ホームネットワーク経由でTVで見ていたので、大打撃です。 サポートHPから問い合わせしたところ、「セキュリティの都合でサーバーの機能を停止させていただくことになったため」とのことですが、なんとかなりませんかね?? 救済策を望むところです。 http://www.sony.jp/support/vaio/info2/20170315.html ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC