• ベストアンサー

ブルーレイ再生時の音量調整方法に関する質問

BDP-S1500を購入しました。ディスクを再生しましたが、音声が高音量でリモコンの音量調整が機能しません。音量調整機能回復のために、どのような解決方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.3

とりあえず テレビのリモコンで音量調整をされてはいかがでしょう。 BDP-S1500のリモコンでテレビの音量調節をする場合は設定が必要です。 説明書P12に設定方法がありました。 https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45477760M-JP.pdf AVアンプなどオーディオ機器に接続されている場合は そちらで音量調節です。

その他の回答 (2)

回答No.2

恐れ入りますが、以下URL の内容をご参照ください。 ■本機のリモコンでテレビを操作するための設定方法を教えてください。 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1206199004294

回答No.1

うつしてるてれびのぼりゅーむさげればいいよ