デジカメdeムービーシアター

このQ&Aのポイント
  • デジカメでムービーシアター7を使って、iPhoneで撮影した動画を挿入する方法
  • iPhoneで撮影した動画をデジカメのムービーシアター7に挿入する手順
  • 効果的な方法でiPhoneの動画をデジカメで再生する方法
回答を見る
  • 締切済み

デジカメdeムービーシアター

デジカメでムービーシアター7を使って、iPhoneけど、で撮影した動画を挿入したいのですが、動画の大きさが大きいせいか、上手く再生出来ません。どのようにすれば、iPhone撮影の動画を落とし込むことが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

ムービーシアター7でターゲットの動画は読み込まれて  エラー表示は出ないのですね。 ムービーシアター7を既に何度も利用経験はあるが  今回ターゲット動画(iPhone)を初めて読み込ませた結果の相談ですか ? そうであれば、動画の大きさが大きいのが原因なら  動画変換ソフトで解像度やサイズを小さくすれば良いのです。 そうじゃない場合、  原因は少し、違うような気がします。 読み込みできて(挿入ができて)上手く再生ができないとは、  どう再生できないのですか ? 再生が全く出来ない 再生するがカクカクと細切れに再生される 等 動画編集ソフトは、PCの実力が低いと操作でイライラしますが そう言うことでは無いですか ? ムービーシアター7 仕様・動作環境 CPU : Intel Core 2 Duo 以上 メモリ : 2 GB 以上 HDD空き容量 : 3.8 GB 以上 解像度  ・デジカメde!!ムービーシアター7: 1024×768以上  ・B’s DVDビデオ 3: 1280×720以上