• ベストアンサー

GYAO!のエラー

GYAO!で動画を観ていまして主にテレビ用のドラマなのですが、そのドラマでも観れるものと、エラーになって観れないものになってしまいます。 観れないものは、添付の画像のようにエラーの表示がされます。 ドラマをどれでも観れるようにできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

Silverlight をDLしてみて。 GYOのエラーについてどこかに書いてあったと思うけど。。。

narikinV
質問者

お礼

Windows10なのですが、EdgeではなくIEでは観れたので、Edgeで観れるようになるまでIEで観ることにします。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.3

有線LANでも同じでしたら、GYAO!側の問題と思われます。明日にでも再度試してみてください。

narikinV
質問者

お礼

説明不足でした。すみません。 Windows10で、IEでは観れるのですが、Edgeで観れません。 いつもはEdgeを使っているので、Edgeで動画を観れればよいのですが。

• aokii
回答No.1

通信速度の速い有線LANにつないでみてください。

narikinV
質問者

お礼

有線ラLANは、カテゴリー6準拠で1Gbpsのケーブルを使っており、他が原因ではないかと思うのですが、どうでしょうか。