• 締切済み

win10のPC版のkindle

kindleで読み込んだ本をページをめくって読もうとしても、ページが1から5とか飛んでしまいます。 どうしたら見れるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

質問者さんがページ番号だと思っているものは、Kindle本の「位置No.」かもしれません。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201730220 小説など文字主体の書籍の場合は、1回のページめくりで位置No.が4とか7とか増えるのは普通のことです。フォントサイズや行間の設定を変えると、ページめくりをした時の位置No.の進み方も変わります。途中にあるページが飛ばされて見えないわけではありません。