• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊勢神宮の内宮周辺の駐車場について

  • 質問No.9650421
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (1989/2065)

1・・無料の駐車場があれば教えてください。以前はあったのですが・・・・
2・・五十鈴川の両岸にある河川敷は一年中有料ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 67% (2865/4249)

(1)内宮周辺の駐車場ですが、平成24年から基本的に有料となりました。
但し最初の一時間のみ無料となります。
参考 http://www.rakurakuise.jp/jam_map_02.html

(2)五十鈴川両岸の駐車場、というと上記リンクの7/8(内宮B5駐車場、及びB6駐車場)になりますね。
いずれも(1)にあるとおり、最初の一時間は無料、その後は有料となります。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
1234ken

お礼率 96% (1989/2065)

サイトもありがとうございました。
投稿日時:2019/08/28 11:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4356/19492)

 
http://www.rakurakuise.jp/jam_map_02.html
駐車場は1時間まで無料
 
お礼コメント
1234ken

お礼率 96% (1989/2065)

サイトもありがとうございました。
投稿日時:2019/08/28 11:36