• ベストアンサー

伊勢神宮の内宮周辺の駐車場について

1・・無料の駐車場があれば教えてください。以前はあったのですが・・・・ 2・・五十鈴川の両岸にある河川敷は一年中有料ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)内宮周辺の駐車場ですが、平成24年から基本的に有料となりました。 但し最初の一時間のみ無料となります。 参考 http://www.rakurakuise.jp/jam_map_02.html (2)五十鈴川両岸の駐車場、というと上記リンクの7/8(内宮B5駐車場、及びB6駐車場)になりますね。 いずれも(1)にあるとおり、最初の一時間は無料、その後は有料となります。 以上、ご参考まで。

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.rakurakuise.jp/jam_map_02.html 駐車場は1時間まで無料  

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。