• ベストアンサー

AndroidからAiphoneに乗代えた時にOK

AndroidからAiphoneに乗代えた時にOKWAEVはどうすればいいのでしょうか?

  • Android
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

  >IDとパスワードが思い出せない時はどうすればよいですか? IDは「v0002106」です パスワードは再設定できます https://okwave.jp/forgot あるいは新しいIDを取得しても良い  

v0002106
質問者

お礼

有り難うございます。 そうすると今までと同じように引き続き利用できるのですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

  今までのIDとパスワードでログインすれば、今まで通りに使えます。  

v0002106
質問者

お礼

いつも有り難うございます。 もう随分むかしのことなのでIDとパスワードが思い出せない時はどうすればよいですか?

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

何もしなくてもOKです。

v0002106
質問者

お礼

有り難うございます。 新しいAiphoneにOKWAEVかがあるのですか?

関連するQ&A

  • AndroidからAiphoneへ機種変更

    AndroidからAiphoneへ機種変更 AndroidからAiphoneに機種変更するとどういった事をしなければならないのか、注意するべき事とか、こうしたほうがよいとか色々教えてください。 今検討中なのです。

  • PHPでAiphone、アンドロイドからWEBを見ているかの識別てどう

    PHPでAiphone、アンドロイドからWEBを見ているかの識別てどうやるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • Aiphone、アンドロイド携帯の影響で携帯サイトの制作費がかなり安く

    Aiphone、アンドロイド携帯の影響で携帯サイトの制作費がかなり安くなりAiphone、アンドロイド携帯のアプリの制作に移行しょうとしてる会社がかなりあると聞いたことがあるのですが本当ですか。

  • Aiphone、アンドロイド携帯のアプリはどんなプログラム言語で作られ

    Aiphone、アンドロイド携帯のアプリはどんなプログラム言語で作られ、SNSはどんなプログラム言語で作られているのでしょうか。

  • docomoのAiphone?

    なんだかdocomoでAiphoneを出すらしいですね。 私、2ヶ月前にdocomoのツートップとやらの片方(韓国製の方)スマホ購入したばかりなのですが、皆に、こんなにすぐAiphoneが出るなら買わなきゃ良かったのに。と言われます。 こうも皆に言われると、そうだなぁ~と思うのですが、実際問題、そのAiphoneとやらと、私の韓国製ツートップは何が違うのですか? なぜ、皆さんAiphoneが好きなんですか? 最近まで、ガラケだった私には疑問だらけです。 どなたか、分かりやすく教えてください。

  • DOCOMO 2013夏 Aiphone5発売?

    DOCOMOの2013夏の新機種についていくつか質問があります。 DOCOMOでは夏にAiphone5が発売になるような話がありました。Aiphoneが欲しかったし、長年DOCOMOユーザーですので楽しみにしてました。 最近夏の新機種のラインナップが発表されたみたいですが…。 質問(1)今年の夏DOCOMOでAiphone5は発売されますか? 質問(2)実はAiphone5のケースで気に入ったのがあり、すでに購入済みでした。が、Aiphone5がDOCOMOででないと無駄になってしまいます(DOCOMOでの購入が絶対なので)。DOCOMOから出ている機種で、Aiphone5のケースが使えるものはありますか? 質問(3)Aiphone5以外を考えたとき、DOCOMOから出ているスマホのなかでどれかおすすめはありますか? 長文になってしまい申し訳ありませんが、解答よろしくお願いします。

  • Aiphone ガラケー

    Aiphoneが欲しいんですが、ネット Yahoo!とか使わないで 写真のアプリとかだけ使う事はできませんか? ガラケーでいいじゃんと思うかもしれないけど 写真のアプリが使いたいです。 ガラケーは可愛くコラージュとか出来ませんよね?

  • Aiphoneのアプリはフラッシュで作ること出来ますか。

    Aiphoneのアプリはフラッシュで作ること出来ますか。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • iPodは、Aiphoneと同様にパソコンを持っていないと持っても活用

    iPodは、Aiphoneと同様にパソコンを持っていないと持っても活用できないんですか?

  • AiphoneでGREEやモバゲーのゲームは全て動きますか。

    AiphoneでGREEやモバゲーのゲームは全て動きますか。

専門家に質問してみよう