• ベストアンサー

AndroidからAiphoneに乗代えた時にOK

AndroidからAiphoneに乗代えた時にOKWAEVはどうすればいいのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>IDとパスワードが思い出せない時はどうすればよいですか? IDは「v0002106」です パスワードは再設定できます https://okwave.jp/forgot あるいは新しいIDを取得しても良い  

v0002106
質問者

お礼

有り難うございます。 そうすると今までと同じように引き続き利用できるのですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

今までのIDとパスワードでログインすれば、今まで通りに使えます。  

v0002106
質問者

お礼

いつも有り難うございます。 もう随分むかしのことなのでIDとパスワードが思い出せない時はどうすればよいですか?

• aokii
回答No.1

何もしなくてもOKです。

v0002106
質問者

お礼

有り難うございます。 新しいAiphoneにOKWAEVかがあるのですか?