• ベストアンサー

カメラ取りこみについて

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZRX35 【困っている事】ビクターのビデオカメラと接続してワンタッチでカメラ取りこみをしても、一部のデータしか取りこみできません。どうしてでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238515
noname#238515
回答No.1

恐れ入りますが、以下のURL の内容をご参照していただき ステップを再度行っていただいて改善がみられるかご確認ください。 ■USBケーブルを使ってデジタルハイビジョンビデオカメラの映像や写真をレコーダーのHDDにダビングする方法を教えてください。(カメラ取込み) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278028033