• ベストアンサー

これは、残念と思うMVを教えてください!

alterdの回答

• alterd
回答No.1

お!? zenさんの質問なんて珍しい (^ ^) せっかくなので、ちょい無理やり答えます。 このヘタウマアニメも、それなりに味あるんですけどね。 Tom Tom Club - Time to Bounce https://www.youtube.com/watch?v=3XJtjHkCxMk

zenchang
質問者

お礼

alterdさん、こんばんは! さっそくの投稿ありがとうございます! Tom Tom Club - Time to Bounce そういえば…、このようなタッチの絵は、一時期ありましたね⁉ MVは、見てるだけで、目がチカチカするような感じで、最後の方は、見るのが辛くなりました。 このMVを観ながら、Kornの「Right Now」のMVを想い出しました。途中で見るに堪えなくなります。(^_^;) https://www.youtube.com/watch?v=VRPxao3e_jY