• ベストアンサー

どうしてスキンヘッドですか

手入れとか大変ですよね。剃刀とか痛そう。 坊主頭で十分じゃないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ruin-
回答No.2

部分的に禿頭なのかもしれないですね。 実はなれた人だとせいぜい10分ほどなんです。ワックスで念入りにスタイリングする人とそれほど変わらないのでは? ワックスでツンツンにしている人に面倒だしつけなくても良くないですか?って言ってもそれはその人の嗜好ですし。 電気シェーバーでもできますしね。

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

• okwavey2
回答No.1

身体的な事情があるか、それが好きだから。