• ベストアンサー

Asus Zenphone max proには標準

Asus Zenphone max proには標準メモアプリが入っておらず、グーグルキープかグーグルドキュメントの2択しかメモアプリに相当するものが無い気がするのですがゼンフォンユーザーはメモはどうしているのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

好みのアプリをインストールして使えるのがスマートフォンの利点なのですから、標準インストールにこだわらず、メモアプリをいくつか試して気に入ったものを使えばいいのです。 それでもZenfoneで標準のアプリがいいというのであれば、ASUS Quick Memoはどうですか。該当機種は持っていないのでインストールできるかどうかは確認できませんが。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asus.quickmemo&hl=ja

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います