• ベストアンサー

仁川空港から出るには

仁川空港から仁川市へは自転車で行くことはできるでしょうか。関空のように、自転車で出ることはできないのでしょうか。フェリーでウォルミドへ行けるような気もするのですが、その場合、空港から自転車でフェリー乗り場までいけるのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIGANS
回答No.1

高速道路橋での移動できそうも無いですね。 ストリートビューで見た限りでは空港から永宗島船着場までの移動は 可能なようですが、とても安全とは言えない感じですね。 http://mthiru.blog51.fc2.com/blog-entry-720.html