• ベストアンサー

東京ディズニシー旅行概算費用について

東京ディズニシー旅行を家族で計画しています。 費用が一番安い方法を考えています。 教えてください。 条件 2泊3日 大人 2人 子供2人 行き 南延岡ー宮崎空港往復 JR    宮崎ー東京往復    飛行機    飛行機はパックが一番安いのでしょうか   ほかに安い方法があれば教えてください。  

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

宮崎からだとスカイネットアジア航空(SNA)が東京へ就航していますよね。 ANAの超割に相当するサービスで、SNAバーゲンというのがあり、これだと宮崎~東京は片道9,500円です。ちなみに超割は片道11,000円です。 パックのほうは詳しくありませんが、みなさんおっしゃるようにいろんなパンフレットから比較検討されるのがいいかと思われます。 一応SNAのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.sna.jp/index2.html

その他の回答 (3)

• ooc
回答No.3

時期が分かりませんが、ご旅行までの期間がだいぶあるようでしたら、航空料金はANAの『超割』が一番安いと思います。ただ、1ヶ月以上前からの予約が必要です。こちらは『超割』で検索してください。 それと、ホテルは『グッドネイバーホテル』のほうが価格面を考えるとお得かと思います。ネットで比較しながら交通費と旅費を浮かして食事やお土産を豪勢に行くのもいいですよね。 楽しいご旅行になるといいですね。 では…

• daitai126
回答No.2

参考URLから国内線を調べて見ましたが 宮崎 ⇔ 東京/羽田 往復  航空会社指定なし 36,000 円と言うのがありましたが‥ パックは飛行機も込みですので、飛行機代をけちるとホテルの手配、空港からホテル・TDSのバスの交通手段の手配は全て自分でしなくてはいけません。 また、TDSのパックならバスやディズニーリゾートラインのパスが付いていたりの特典もありますので#1さんがおっしゃるようにパンフを取ってきて比較した方がいいでしょう。 ただし、アンバサダーやミラコスタに宿泊予定ならパックでとると受けられないサービスもあったりしますので、調べておいた方がいいでしょう。 去年、私も家族旅行でTDL・TDSに行ってきましたが面倒だったのでパックにしましたが楽しかったです、 yoshipwf様も楽しい旅行になるといいですね!

参考URL:
http://www.travel.co.jp/air/
  • hime_mama
回答No.1

飛行機会社かJRで発行しているパンフレットを見比べてみるとよいと思いますよ。 飛行機、JRともに往復のチケット代程度で1泊は泊まれる設定になっていると思います。 2泊・3泊でも、追加料金は手ごろだった記憶があります。 出発地域からのパンフレットが一番分かりやすいので、とりあえず旅行代理店でパンフレットをもらってください。