• ベストアンサー

AV女優 誰とでもセックスできる?

カビリアンや東京熱で、ほんとのセックスをしているのを見るのが好きです。 AV女優って、相手は選ばないのだろうか? 毎回違う男優と絡んで、中出しされたり、何十人も連続で入れ続けられて、平気でいるって、彼女たちどういう神経、精神だと思いますか? いくら病院で検査しているとはいえ、全く知らない人の体液を体の奥で受け止める・・・、考えただけでもぞっとしませんか? そういうのを全部吹き飛ばすくらいの報酬なのだろうか? 「一人受け止めれば◎◎円」とか考えながら演じているのか、それともそんなこと考えず、ほんとに感じているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.2

本屋さんへ行くと実際の女優さんに聞いた話をまとめた本など結構ありますよ。 それらを読むのがいいと思います。 さくらまなさんが小説にしたものが映画化されましたし、 そういうのを見たり読んだ方がわかると思います。 感じるのはほとんど演技なんではないですかね。 あと、最近のニュース見てます? AV出演を強要された人はたくさんいますよ。 そこそこの有名女優さんも声を上げています。 お金を必要としている人もたくさんいるでしょうけどね。 女性と男性で性欲は違うのはもちろん、個人個人での違いもあるのはここの質問や回答だけでもよくわかると思います。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 知り合いに元AVアイドルと結婚した方が居てお話を伺った 事が有るが…奥様の話では、技術的には出来るがしないと の事だった。 それ以上は、プライベートに関わるので奥様には聞いていない… 知り合いの旦那の方は、80歳近いが毎日 (拒否されても) すると 言っていた。奥様様は結婚以来全然拒否した事が無いらしい? 彼は、性欲がかなり強くて80歳近いのに毎朝朝立ちするとの事。 日に3回はしないと収まらないとかそれで居てさらに土日は、 毎回朝までフルコースだと…まっ普通に考えて? ふ・つ・うの女性なら1日でも壊れますね。 その奥様の話だと現役時代は、気持ちよくも無くて本当に仕事 でしていただけだそうです。 一応旦那に聞いた話だと奥様の親が両親共に "ろくでなし夫婦" で 自分の子供が10代の頃に無理矢理に父親が犯した挙げ句にソープに でもその母親の友達がAV監督の嫁だった事からまずは裏ビデオに その後、商業用AVに…自分の実娘に自らの借金を返させていた。 知り合いの旦那は、ろくでなし夫婦を半殺しに病院送りにして? その監督夫妻も警察に…現在、ろくでなし夫婦も監督夫妻も塀の中 との事。 4人共に彼女 (奥様) に対する接近禁止命令が出ているので出てきても?