• ベストアンサー

WindowsのパソコンからiPadに音楽を入力

WindowsのパソコンからiPadのタブレットに音楽データを入力するにはどうすればいいですか?

• mrAB
  • お礼率13% (17/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

PCにiTunesを入れて管理するのが一番楽だとは思います

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.3

Itunes

• aokii
回答No.1

WindowsのパソコンとiPadのタブレットを同じLANにつないで音楽ファイルを移動させてみてください。