• ベストアンサー

スマホにofficeは必要ですか?

スマホにofficeは必要ですか? Galaxyfeel04jを使っています。 ストレージが90%になり 要らないアプリ整理中です。 回答お願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko_wave
回答No.1

あなたがオフィスアプリを使わないと開けないファイルを使うかどうかです。 私はたまにエクセルを使うのでいれています。 アンドロイドならばアプリを外部ストレージに入れれると思います。 ストレージがいっぱいならばアプリをSDに入れてみてはどうですか?

patapouf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はエクセルも使わないので SDの容量を増やし (現在64GB全て音楽ファイル) 対応します。 ありがとうございます。